« 大型パッチというかむしろグフ | メイン | 掘りまくるぜ »

穴掘り職人

EVE隊の生産の神がいつの間にかゲルレシピゲットです。もうすぐSゲルレシピも出そうです。人間じゃありません。ということで、資金調達しなければならないのですが、戦利品を裁いているだけでは追いつきません。流行の掘削で宝石で稼ごう大作戦!開始となりました。

既に、先行穴掘り職人が数名いまして、パールやらオパールやらを掘り出しています。パールが地中から出てくるとは、さすがチンプスの最強設定。完敗です。
私はパッチ以降も戦闘で資金稼ぎをしようとがんばってきましたが、LA、ジムコマのビームが痛すぎてリペ剤がすぐになくなってしまい稼げません。そりゃ黒字であることは変りませんが、生産者を養うには全然足りないのですよ。わかってるのか!(八つ当たり)

頭を冷やしてyotakoに変身。掘削機とドリルを製造して山に飛びます。銀行の肥しになっていた戦利品のL3タンクエンジンが役に立ちました。
掘削現場は宝石目的の山師多数。スキル上げにいそしんでいます。私も挨拶しながら/mineとctrl+Qを打ちこみます。スキルがガシガシあがるのが気持ちよいですね。
IRCで雑談して、退屈しないうちに就寝時間。宝石発掘までは遠い道のりになりそうですが。

コメントを投稿

About

2006年03月07日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大型パッチというかむしろグフ」です。

次の投稿は「掘りまくるぜ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。