« 厄日 | メイン | なんてこった »

なんだかなぁ

昨日は酔っていたので初めからyotakoで生産。自分に課したノルマはsuper high tenslle steelを1000個買ってCCD化。すぐに飽きる予感がしましたのでIRCで雑談し、オリンピックを見て興奮し、blogを巡回しながら生産します。効率悪いですね。

のんびりと生産活動をしていると、IRCから警告音。どうやらPCの襲撃で、部隊メンバーのPsycoが落とされたらしい。連邦PCの名前を聞くと、いつものゲリラメンバー。昔は村まで61に乗ってきてくれていたんですけど、最近は立ち寄ってくれません。yotaroにchangeしてテントに向かうものの、既にNSになってしまったとの情報。ガッカリです。
ジオンテントでひとしきり雑談し、yotakoに戻って生産。夜もふけてきたところで、南にPCが来ているとの情報。しかも陸ダムらしい。しかもリアルロンドベルということで、情報が流れると元気一杯に走り出すドム数機。悩んだものの、出番はないだろうなぁということで、生産活動を継続。しばらくしてから撃墜の報告。GJ!でも撃墜まで10分くらいかかったとのことでさすがです。

その後、西テントと北テントにPC情報。北テントはNSになったりMSに乗ったり、でもテントから出てこない様子なので放置。西は先ほど陸ガンに乗ってたリアルロンドベルメンバーらしい。ちょっと見に行こうかな?ということでyotaroにchange。ロボコンに乗ってテントに行くとNSでぽつんと立っています。その周りを、獲物を狙うサメのように、ドムで回遊する10機以上のブリ村村民。
血に飢えているのでしょうか。護衛NPCをガツガツ食べながら、PCを横目で見ています。しばらく待ってもMSに乗る気配がないので、村に戻ってそのままlogout。

平和だなぁ。。。

ブリ村にアイネが復活しています。かなりハイペースでMS生産スキル上げです。前世で縁のあった方は、お布施持ってブリ村までお越しください。

コメントを投稿

About

2006年02月21日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「厄日」です。

次の投稿は「なんてこった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。