« 絹の道は続く | メイン | Gバズキタ━(゚∀゚)━! »

炎曲刀盾護服力重視の育成

キャラ名与太郎。いい感じで育っています。@SiLKROAD ONLINE
雷大刀鎧力重視よりは、盾の分硬い印象。魔法攻撃に対してもよさげ。ただ攻撃力はヨワヨワで大刀に慣れた体には不満。氷剣盾道服知重視よりは1発単位での物理攻撃の耐久はあるものの氷slowとstunの防御効果と比べたら屁みたいなもの。結果的にyumとyotarohの中間くらいに位置する中途半端な印象になりました。
てゆか、氷強過ぎです。攻撃力だけは火の方がスゴイんですけど、solo活動推奨システムなSiLKROAD ONLINEでは殴られる前提で考えないといけないのでね。。。悩ましい。

コメントを投稿

About

2005年12月16日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絹の道は続く」です。

次の投稿は「Gバズキタ━(゚∀゚)━!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。