« UCGO初めてのイベント | メイン | 週末イベント »

とりあえず近況

夜はUCGO三昧ということで、blogを更新する時間がありません。

1stのyotaroは戦闘専門として、2ndに生産専門のyotakoを作りました。yotaroで武器生産を37まで上げちゃいましたが、なかったことに。てゆか、戦闘だけでもskill総数が足りない予感。
MS生産をやるだけの時間と金がありませんので、金属精錬と武器生産。これは初期投資があんまり必要じゃないのでよさげです。組み合わせればわずかながらも黒字になるかもな予感。勢いで武器生産を25まであげちゃいました。目指せexザクバズ。
ちょっと戦闘するには時間が足りないとか狩場が空いていないときにだけしか生産していませんけれども、それでもそこそこ上がりますね。EQの生産に比べたら楽。
というか、まぞには物足りません。(´ー`)y─┛~~

コメントを投稿

About

2005年10月17日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UCGO初めてのイベント」です。

次の投稿は「週末イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。