« 週末は久々に廃人モード1 | メイン | RF online »

週末は久々に廃人モード2

日曜はyotakoで15時間pop。バイタリティーが100%から0.6%までやりました。ダメな社会人兼ダメ夫ゲーマー。てゆかダメ人間ですか?そうですか。そうですね。orz
popしてELやZekでクエストの片づけをしながらLFG。すると程なくtellが飛んできます。RoVにheading。奥のホネやら本やらローミングのゴーレムをちなしまくります。そして31にding。更にガシガシ経験値を貯めて昼飯落ち。

昼食を摂ってから即pop。CoOでテンプルストリートに戻って戦利品を売り払います。そして覚えたてのアーツの中級1を入手してLFGを立てます。即お誘いgetでさっきまでいたRoVにheading。
さっきまでいた奥地でさっきまでkillしてたmobを相手に夕方までガシガシと経験値を貯めます。一気にレベル31と80%まで。同じ作業が延々と続いたので頭が白くなってきてちょっと気持ちよくなります。ドーパミンが出てきたのでしょうか。恍惚。
夕食落ちの人が出て解散。CoOで戻り、戦利品を売り払ってNek森でクエスト消化。ジャーナルが一桁前半になってきたので必死です。そしてそのままメシオチ。

夕食をとってから、また即pop。バイタリティーがかなり減ってきて気持ちいい状態です。LFGしながらクエスト消化の続きをしているとtell get。またまたRoVにheading。w
30前の人が多いgroupだったので、ゴーレム部屋でガシガシ経験値を貯めます。しばらくすると32ding。EQ2って30過ぎても1日2dingできるんだぁ、と嬉しい気分。EQ1で1日2dingは20代半ばが最後だったかなぁ。
new artsは今までとタイマー共有しない側面打ち。これで後ろから3回連続でBS/side attackを打ち込めます。DPS up万歳。
気がつけばバイタリティーが1桁。そして1%を切ったところでmobがいなくなり、12時過ぎたところで解散。

かなり充実した1日でした。恍惚とした私を見つめる奥さんの視線が、怒りから諦めに、そして哀れみに推移したのは気のせいです。

コメントを投稿

About

2005年09月06日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は久々に廃人モード1」です。

次の投稿は「RF online」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。