« 花山祭り | メイン | 週末は久々に廃人モード1 »

気まぐれ的雑記

yotaroで生産、yotakoで採集と戦闘をしている今日この頃です。

yotakoでは自分で使う毒物にしか興味ないので、レベル上げする気力がなかなか湧きません。インクを作るのも面倒。w
一方、yotaroの料理人レベルが24になりました。
新レシピをワクワクしながら覗いたのですが、お手軽長時間効果料理が出てきません。作るのも素材集めするのもお手軽な魚のジャーキーがそろそろ欲しいんですけどねぇ。長時間と言っても2工程食料品だから10秒チャージ2時間keepだと思われますが、肉や野菜に比べると量を確保するのが楽。集めた魚介類を40匹くらい、同じメニューを続けて作ると頭が麻痺してきてちょっと楽しくなります。

yotakoは最近はTSで採集しながら骨をしばいてのんびりとしています。時間があるときはLFG出して見ますが、けっこうお呼びがかかるのが嬉しい。/wしてみると、qeynos sideはtankとhealerが多すぎで、attackerが少なすぎっぽい。FP sideは、healerが不足気味なんですけどねぇ。healerやるならテンプラーさ、という人が多いのかな。Inq様少なすぎ。

先日はRoVで野良group。2tank、1healer、3attaker(2ワーロック、1ブリガンド)という、なかなか珍しいグルーピング。
MTがpower枯渇してたりしてなかなか楽しめました。tauntが足りないと私が殴られるので、てゆかワーロック様が数回死亡(泣)。全滅も数回。DDのタイミングもあったのかもしれませんが、思わずMTにフェイベリー茶進呈してしまいました。ガーディアン様ならふつーはMTなわけですから、power枯渇しないようにレベルに合った市販飲み物くらい買っておいて欲しかったりしますが。。。素直にありがとうとお礼を言われたのがとても心配です。私的にはイヤミも込めて渡してみたんですけどね。まぁいいか。

コメントを投稿

About

2005年08月23日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花山祭り」です。

次の投稿は「週末は久々に廃人モード1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。