« まだまだ重いよぅ | メイン | 週末は廃人2 »

週末は廃人1

ということで、週末はAQ三昧。
19から一気に虐殺系クエストで20 dingさせてまずはAQ1。EFPの加治屋さんに行ってクエストをもらい、commonlandで/oocで人集めします。さくっと集まります。scout3人、enc一人、wiz一人。w
healerさんがいないと、真っ赤な経験値がたっぷりもらえる予感です。
集まらなかったら仕方ないね、ということでdebting開始しようと現地に行くと、inqさんがいましたので拉致。聞いてみたら、ちょうどAQ1やろうとしていたということでらっき~。
scoutさんがすぐに落ちてしまったところで、通りすがりのShdさんを捕まえます。気がつけば、非常にバランスのよいgroup。DPSバシバシです。
さっくりと終わって、一旦オチ。

夕方にrepop。早速AQ2でFGへ。FGでLFGしたら3人でやっているgroupがあり、join。
夕刻はそんなに人が多くなかったので、ネズミやらゾンビやらを独り占め。ガシガシと削り、さくりと終わらせてメシオチ。

夜になりpopしてAQ3。よく飽きないものだなぁと思いながらもFGに向かいます。
人を集めてFGにzoneすると、90ppl。多過ぎデス。でも、100pplを微妙に超えていないので、new zoneが出来ません。suckデス。
mobの奪い合いが深刻です。洒落になりません。奥へ奥へと移民していくと、mobもどんどん強くなってきます。昼間のサクサク感がありません。
なんとか終わらせると深夜。オヤスミナサイ

コメントを投稿

About

2005年07月04日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ重いよぅ」です。

次の投稿は「週末は廃人2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。