« 酷い話 | メイン | まだまだ重いよぅ »

ゆっくりと成長させてみる

土日はちょっとバタつきながらもquestを消化しながらexp camp。

questは大体のものはsoloでできますが、FG key questの最終戦はsoloは難しいところ。英語版では、lvl.18のsummonerでsoloでいけましたが、petとmobが壁に埋もれてしまって悲しかった記憶があります。
恐らくrogでも18になればいけるんじゃないかと思いますが、できるだけ早目に取っておきたい。rewardのhelmが欲しいだけですが。w

ということでcommonlandでうだうだとlfgしながらquest消化していると、/oocでFG key questのメンバー募集がかかりましたので早速/tellして参加。healerさんがいなかったので、LFGしてるdruにtell。keyは既に持っていたようですが、快くhelpしていただけました。感謝
SGをちなして、NFPに向かいます。full groupだと楽勝ですね。rogの私は後ろから気持ちよくmobのhpを削らせてもらいました。:D
healerの方はそのまま別groupのhelpをされるということで、LFGしているshammyをget。いくつかクエストをこなした後、WCでexpを稼いで終わり。

日曜はLFG出しながらorcを虐殺していると、FGへのお誘いtell。keyが取れててよかった。:)
すぐにfull groupになって、tankx2、healerx2、enc、rogの素敵なgroup。私はひたすらartsを繰り出してmobの背中をガツンと叩きまくり。幸せです。
FGはAQ campをしている人が多く、90ppl over。w
さすがにメモリがきついらしく、部分的にカクカクします。なんでインスタンスでそれだけ詰め込めるようにするのか理解に苦しみます。1.5Gつんでもメモリ不足と言われたら暴れますよ?
AQ絡みのところはかなりの混雑ですが、ウロウロしてナメクジを食べながらexpを溜め込みます。さすがにyellow、orange、redばかりなので、expが面白いように貯まります。気がつけば18にding。転職の準備に入りたい年頃になりました。

yotako(rog): 18
kodai(brw): 13
yotaro(summoner):10
yotaroh(shm): 10
ところで、summonerの略記って、なんだっけ?

コメントを投稿

About

2005年06月27日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酷い話」です。

次の投稿は「まだまだ重いよぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。