« 引っ越しました | メイン | EQ最後のpop »

卵集め

UCにどっぷりつかろうと思っていたのですが、イベント好きな私は卵集めに奔走。
それにしても、大航海は移動ゲーですねぃ。と再認識。
移動しないと始まらないのはどのゲームでも同じなんですけど、それにしても移動にかける時間が異常です。それが楽しいうちはいいんですけどね・・・。

卵は赤9、青5、緑13。偏りすぎです。
アフリカいかないとダメなのかなぁ。

1)ハンブルグ酒場>バルト海奥地
必要item: 酔い止め
2)ストックホルム>リスボン
3)オポルト>マルセイユ
4)ヴェネツィア>南
5)アルジェ>黒海の奥の奥
6)ラスパルマス>ヴェネツィア

話すとくれるNPC 大航海時代wiki見ると、
1)リガの女の子
2)アムスの花売りのおばさん
3)イスタンブールの少女
他にもいるみたいですが、確認できず。

コメントを投稿

About

2005年05月02日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越しました」です。

次の投稿は「EQ最後のpop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。