« 卵集め | メイン | スクエニご乱心? »

EQ最後のpop

EQのaccが切れるので、最後の観光をしようとpopしてみた。
ギルドの記録を見てみると、ギルドメンバーで毎日popしているのは、一人だけ。みんなどこかに移民していったようだ。

最後の観光はFPから。North Ro、Oasys、South Ro.と南下し、南回りでRath経由Karanaへ。鳥の腹筋を眺めてから、ぐるりと北上してRVを通り、北周りでCommon landまで走る。どのzoneにも懐かしい思い出があふれ、もう見れなくなると思うと胸が苦しくなる。
ギルドメンバーからLavaが変わったと聞いたので、ふるさとに戻る前に寄り道をしてみる。風景が一新されていてとまどう。
PoP以降の風景に似た、妙にリアルになった風景。ゴブリンも新しいデザインになっている。とりあえず散歩だ。どこになにがあるのかわからなくなりつつも、Dru ringを見つけて懐かしくなったり。

ぶらりと散歩した後、思い出の地の一つであるNajenaに立ち寄ってみる。Mag Epic itemを求めて、ここに長い間篭ったことを思い出す。懐かしくも二度としたくない思い出が走馬灯のように走り回る。虐殺しながらダンジョンを一通り回り、Najena部屋への鍵を素直にgetしてしまった。こうなったら最後にNajena嬢の姿を拝んで終わろう。。。

「Najenaがいつもいないのはなじぇだー」

この名言を思い出したのは、Najena部屋でPHをちなしまくってからのことだった。そして、姿を見れぬままタイムアップ。

indra。Felwithe生まれの65 Mage。
Najena部屋にて永眠。さようなら。そしてお疲れ様。

コメントを投稿

About

2005年05月02日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卵集め」です。

次の投稿は「スクエニご乱心?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。