« 謹賀新年 | メイン | とりあえず継続[swtor] »

すっかり放置なのは毎度です[swtor]

JCはちょこちょこと育ててレベル48。まだしばらく遊べるけど戦闘が楽しいというよりもムービーを堪能するゲームだなぁとか思う。ゲーム性はRIFTの方が上だったな。

SWTORのトレードスキルメモ
・コンパニオンが行うので、冒険しながらコンパニオンに採集・生産をさせての同時レベル上げが可能
・特殊採集のタスクはmob drop
・生産品の高級品は、生産品の分解でレシピを入手できる
・ただし分解したものの上位レシピしか手に入らない
・困難な採集タスクは失敗することも珍しくない
・生産は1つずつになるが、一人のコンパニオンに連続作成を指示できる
・タスク、生産は3コンパニオンまでしか指示できない
・タスクは同じものを同時には進行できないが、完了後に受けられるタスクは初期化される

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメント (3)

QhaVJQAJDAIPTzuHV:

I cannot tell a lie, that raelly helped.

JDElJkEPgz:

Nt6c8T , [url=http://nkeznbzkcbrg.com/]nkeznbzkcbrg[/url], [link=http://kqcsdkzabwyk.com/]kqcsdkzabwyk[/link], http://vpsiuaqjthnj.com/

UUorkvnPoNH:

NtdYD0 , [url=http://cxedwzogdyxn.com/]cxedwzogdyxn[/url], [link=http://yftvpqeqhqgo.com/]yftvpqeqhqgo[/link], http://mrgmassnefsy.com/

コメントを投稿

About

2012年02月01日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「とりあえず継続[swtor]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。