« 2011を振り返って[others] | メイン | 謹賀新年 »

ひゃっはー[swtor]

昨日帰宅すると密林さんからswtorのパッケージが届いていた。
その日の昼間にチェックしたときは、お届け予定日が1/10だったりしたわけだけれども。。。発売日が12/15で発送手続12/25以降とか書いてあったけれどもクリスマスだし混乱していたのかね。
クリスマスに間に合わなかったけれども無事届いたのでよしとしよう。

パソコン起動でアカウント情報更新画面でCD keyを入力。するとデジタルアップグレードしませんか?という罠広告。US$19.99。円高の今なら1600円程度とかいうお買い得な罠である。その手にはのらんぞ!と迷わず突撃でポチる。釣りには全力で応える体質です。
支払は6ヶ月を選択。今の感じだと半年は遊べるだろうという期待も込めてと、長期間の割引もいい額だし円高の今ならいいだろう。パッケージやらモロモロでUS$1,800に欠ける位。今のレートで15,000円程度で半年間遊び放題を手に入れました。カード決算されるまで円高であることを祈りつつ。
 
 
コマンド「/cjoin jpn」で日本人馴れ合いローマ字チャットに入れます。
LFGやら雑談やらに使われていますのでお気軽にどうぞ。他にもチャンネルがあるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメント (2)

ひっきー:

密林さんまだ販売してますか?w
制限かけてるって聞いてたので年明け注文しようかと思ってたので・・・IRCのチャンネルもあるみたいですね~w
あ~凄くやりたくなりました^^;

yota:

密林は制限かかったみたいですね。EA japanも扱ってないみたいです。
2chで紹介されているCD key販売業者が一番早いのかな?

コメントを投稿

About

2011年12月27日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011を振り返って[others]」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。