« もう一ヶ月やってみるかな[aion] | メイン | WAR動向[war] »

まったりのんびり[aion]

VCメンバーの都合が合ったので、一人では面倒になるアビスのクエストを少々こなす。
ソロでできないことはないけど、天族がうろうろしているからmob殺すのに集中できないしというか殺されてホームポイントへの強制送還されまくりになるので、ソロだとゲームにならないんですよね。てことで、4人がかりで、わいわいやりながら雑魚を殺してクエスト消化。たまにはこんな日があってもいいな、なんて思いました。

生産は地道に、狩りする気分じゃないときに上げていまして、練金が210に到達。レベル30用のオーブを作成してみました。他の武器もそうなのか調べていませんが、オーブの場合は基本メニューにあるオーブのシャイニングを作って、それを素材にユニークなシャイニング武器を作成。つまりシャイニングを2回連続出さないといけないというクソ仕様。マジでクソです。まともにやったら破産確定な気がします。でもやってみた。
一段目のシャイニングオーブは生産2回目で成功。この時点で素材購入資金が10万とかかかっています。いくら装備が欲しいとは云え、頭の良い金の使い方をしていません。で、二段目の製造ではシャイニングにならず、残念なレア装備。それでもなかなかの性能ではあるのですが・・・生産2回で素材購入資金が20万円くらい消え、破産の2文字が頭をよぎって中断。気分が乗ってきたら再挑戦するか考えてみよう。多分やらない予感だけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

About

2009年08月18日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう一ヶ月やってみるかな[aion]」です。

次の投稿は「WAR動向[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。