« The Tower of AION closed beta終了[others] | メイン | open beta 7/7開始[aion] »

AE狩り[war]

popすると、AEでレベリングしているから来いというお誘いがきます。
warは、3月からまともに遊んでおらず、育てたいchoppaがまだ33だったりするわけでして、これは行かなければ!ということでchoppaのyotayonでAE会場に向かいます。

本命は、まだSquigHerderではあるんですけど、どうも火力と柔らかさに納得いかない。楽しいのがMoral4のAEだけというのがどうもしっくりきません。maroはAEがたいした事ないのですでに見捨てました。大規模戦闘はAEでしょう。ということで、choppaの突進力とAE二刀流ぶん回しのいやらしさに惚れていまして、40にしてみたいという欲求がうずうず。感触次第ではメインを乗り換えてもいいかな?くらいに思っている次第。

場所はT4某所。狭いエリアにmobが大量に湧きまくる場所。ちょっと走ればすぐにtrain作成できるような、soloなら慎重に進むところです。
私はひたすら二刀流ぶん回し。healerはひたすらgroup heal。tankは走ってはmobを集め、casterはAE連打。1時間で34になりました。
既に2キャラが40 hitしていますので、今更クエストをやりたいとか観光したいとかの気持ちはゼロ。scenarioでchoppaを堪能するのは楽しいのですが、scenarioもろくすっぽ回らない昨今、AEレベリングはそんなに悪い選択肢じゃないような気もします。

EQのgukで、AE fac campとかやったなぁとかいろいろ思い出しながらも、単純作業に眠くなりlogout。ちょっと気合を入れてみようかな。来週からは浮気開始予定ですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

About

2009年06月30日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Tower of AION closed beta終了[others]」です。

次の投稿は「open beta 7/7開始[aion]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。