« 首都ダンジョン[war] | メイン | パッチ1.2 »

人間味溢れたブラウザゲーTrivian[othres]

web gameのトラビアンですが、つい先日からUCGO難民が開始したということで参加しています。10年近く前に流行った箱庭諸島風味ですが、それを一層人間味溢れた、心安らが「ない」世界に構築しています。毎日が戦争の弱肉強食の世界。
わが村、UCGO同盟メンバーが上位ランク者に粘着されて村壊滅の危機。w
2chやフォーラムを見ても殺伐とした世界が展開しているようでして、興奮度合いからいけば今までで一番です。ナンテコッタ
 
UCGO難民と同盟を組んで遊んでいるのですが、その高位者(それでも全体からすると1000位なんですがw)が粘着巡回していますので、みんなでボロボロ。かなり笑えます。
イツカコロス!という思いで村育成に励む毎日。
 
そんな状況ではありますが、まぁ楽しんでおります。
大勢の仲間とワイワイやるのは楽しいですね。ちなみに第三サーバにおりまする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

About

2009年02月10日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首都ダンジョン[war]」です。

次の投稿は「パッチ1.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。