« タブララサ終了とか[others] | メイン | rank40[war] »

Rank39[war]

楽しんでおります。いよいよ39と2/3まで到達しました。もうすぐ夢のレベルキャップです。scenarioやってたらそのうち到達するでしょう。

Ch20を過ぎたあたりからのquestが、groupじゃないとクリアできないものが多くなってきました。できないところはあぼーんしています。誰か一緒にやる人いませんか?

このところ、人が集まればBS、いないときはquestかPQかscenarioで遊んでいます。BSの左右はクリアできましたので、今度は装備集めファームしながら中央を攻略していくことになりますね。
PvEは、boss戦を除けば、やっぱり今ひとつの感がぬぐえませんが、questは趣向を凝らしたものが多いのでそこそこ楽しめています。ただ、40になってしまったらPvEはdungeonしかなく、そしてdungeonもそんなに数もないということで、賞味期限がちょっと気になり始めています。
PvP(RvR)も毎日やるにはちょっとしんどいかなぁ、なんて感じです。T4の人数が増えたら楽しくなるんでしょうけど、まだまだ活発なRvRは行われていません。のんびりと遊びながら拡張を待つことになるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

About

2008年12月01日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブララサ終了とか[others]」です。

次の投稿は「rank40[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。