« PW日程が決まった[war] | メイン | WP感想メモ1[war] »

WAAAGH!!![war]

Warhammer Online: Age of ReckoningのPWが本日開始。開始時間アナウンスがまだのようですが、EDAで0時開始とかにならないかな?現地夕方開始とかだったら号泣。

EQ時代の知り合いのほとんどが、EQ2でraidな毎日のためにwarhammer onlineには参戦しない様子。剣と魔法の世界が好きな人が多いので、Warhammerって文字には反応してくれるんだけど、だめっぽい。残念。UCGOの知り合いはどうなんだろ?とか思ったが、英語が嫌とか萌え絵でないと受け付けないとかガンダムじゃないとかモビールスーツがないとか宇宙がないとか三国制覇戦最高とかで、ほとんど興味を示してくれません。orz
唯一、連絡が取れて確認できたのはEQ仲間で、飽きっぽさに定評のあるbusaiくんだけです。マニアックに飽きっぽいのが二人で遊んでもいろんな意味で厳しいかもしれない。そういやvanguardでもそんな感じだったような気がします。また同じ過ちの予感

さて、PWでは本運用でやろうとしているcareerとは別のものをやろうかと思っています。Destructionに属す予定なので、興味があるけど本運用ではやれないorder側を中心に観光しようかと計画中。

・Engineer
ドワーフには興味ないのですが、乗り物がいい。一人用オートジャイロすげえ。w

・White Lion
かっこいい。
Squigもかわいいんだけど、カッコイイのは圧倒的にホワイトライオンですね。知ってます。わかってます。だから一度やっておきたいのです。

・Witch Hunter
剣と魔法の世界に銃使いというのがなんともいえず魅力的。

Destruction側は、いくらでもやれそうな気がしているので後回しですねぇ。気になっているcareerは、
・Chosen
バケモノだし。

・shaman
ゴブリンだから。healerはあんまり興味ないというか不向きなのを自覚。healer人生は終わりました。これからはattacker人生に戻るのですが、shmも攻撃特化したら面白そう。

・Squig Herder
ゴブリンだから。そしてpet classだから。Squigがかわいすぎで花丸。これでcasterだったら文句ないのですがね・・・。

・Sorcererss
Darkelfのcasterというだけでツボ。

本命はGreen Skinなところで、SHをやるつもり。Squigの口に入って移動するのがイメージビデオにありましたが、実装されてるのかな?すんげー気になってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

About

2008年08月22日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PW日程が決まった[war]」です。

次の投稿は「WP感想メモ1[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。