« ジオン降下作戦(2006/11/30) | メイン | 本サバが遠く感じる日々 »

T/C占領戦勝利の踊り

勝てば踊り、負ければ頭を抱える強制エモートが導入されています。
いつもなら、他にすることあるだろボケ!ですが許そう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (7)

ザックス:

>いつもなら、他にすることあるだろボケ!ですが許そう。

このコメントに笑い殺されそうになりましたw

とおりすがり:

これ、UCGOの紹介やどんな世界化を魅せる動画に使えますね。

るーく:

なんか・・・
ちんぷすアフォだな・・・

ななし:

なにこの川俣軍司の群れwwwwwwwwwwww

テラキチガイスw
珍クォリティタカスwww

yota:

>ザックスさん
今回の実装はがんばってると思うので、あれくらいのストレス発散は許してあげようということで。w

>とおりすがりさん
踊るのを知ってて、MSを降りる輩が多くてね。

>るーく
なにをいまさらw

>ななしさん
脱ぐのは人の性です。
それよりTCで一緒に踊りましょう。
人生を考え直したくなること、請け合いです。

ばくちゃん:

この踊りだけ実装でいいじゃんw
つか絆やろーぜー

yota:

>ばく
TC占領戦がマジで面白すぎ。

4 vs 4は、UCの大規模になれると刺激が足らんのです。
50vs50が実装されたら絆やるかもしれんが、今のところははまる予定なし。
絆に注ぎ込む金をC2Dにまわすべし。

コメントを投稿

About

2006年12月08日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオン降下作戦(2006/11/30)」です。

次の投稿は「本サバが遠く感じる日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。