« UCGOの次回実装は? | メイン | 迎撃したいが »

やる気なし

このところ、ハンデ戦とまで言われているUCGO公式イベント。
先週は、MS05 vs 陸ジムでした。その前日、前々日のイベント結果が反映されてのことですが、もしジオンが勝利したとしても06 vs ジム。昔はFZと駒でほぼ拮抗かな?ってところでしたが、06が陸ジム並の強さに情報修正されていたんですかね。まぁいいや。

そして今週も、定番になりつつある「超えてはいけないライン」が敷かれての機種限定イベント。そして連邦にはスナイパー使用可能の告知。前線が狙えるギリギリのところにスナイパーを配置していればいいということですねぇ。この前はそれでイベントになってないとクレームが逝っているはずなんですけれども。。。

とりあえず、イベントは不参加表明。
このまま放置はつまらないので、その時間帯に草イベントでも開催しますかねぇ。ただのいやがらせですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (2)

悩む者:

正気じゃないよね、チンプスW

yota:

もうね、ばかかとあほかと。。。

コメントを投稿

About

2006年09月20日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UCGOの次回実装は?」です。

次の投稿は「迎撃したいが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。