« 武器生産祭り終了 | メイン | HG祭り »

nerfというかバグ修正

さすがですとしか言い様がありませんな。
連邦の新機種ザニーの防御を7段階強化すると、凶悪な硬さになるのは周知の事実ですが、それに引っ張られてザクキャノン、初期ザク、ジムトレーナーも凶悪な硬さになっていたわけで。。。何を確認してパッチにしているのやら。

初期ザクMS-05の硬さがどれくらいかと試してみると、ゾゴックが紙のように感じる硬さ。メルのボス護衛の真中に立っても、余裕です。やりすぎです。ということでアデまで出かけてボス護衛を狩ってみましたが、黒ジムも余裕でした。
ジムトレーナーは更に凶悪な硬さになっているらしく、連邦はジムトレでボス狩りを重ねたようです。ガンダムがハンガーにたまっていそうですね。うらやましい。

クレーム多数により、夕方からジムトレ、05、06Kは使用禁止令が流れます。普通はサーバ落として、30分で修正パッチ流して終わりじゃないのかな?とかも思ってみたり。ヤレヤレです。

コメントを投稿

About

2006年05月03日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「武器生産祭り終了」です。

次の投稿は「HG祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。