« ちょwwwwおまwwww | メイン | EXGバズはじめました »

ぱっち

今回のパッチは、目立ったクレームは少ない様子。せいぜいが実装MSが連邦もジオンもネタだったことぐらいでしょうか。
武器生産は祭りですね。メルボルンの武器工場にはトラックが一杯です。EX品の店買い取り価格が高騰しているので武器成金が出始めているらしい。w
21時間製造体制でやっつけないと成金にはなれませんが、今まで赤字一直線だった武器職人には朗報です。しかしながらHG武器の買い取り価格が据え置きになっていたりとかぁゃιぃ雰囲気なので、恒久的な値段にするつもりはないと諦めムードも漂っています。掘削祭りのこともありますから、所詮1週間くらいの命ですかね。自分の予想では、5/2に修正パッチ。5/3かもしれませんが、いずれにしてもGW初日の夜にはnerfされていることでしょう。
nerfして欲しくないのはGバズの生産成功確率。かなり成功率が高くなっていますが原材料費が高いので、今くらいの確率を維持してもらえると破産はしないで済むかな?みたいな。以前はGバズの安定生産ができるまでに5000万円くらい消費したらしいですから、部隊支援のない個人では破産者続出でした。でぃんぷすblog巡回部隊の皆さん、nerf調整はくれぐれもよろしくね。

ということでスキルが89到達。
祭りに参加すべく、週末は気合を入れてみようかと家庭内事情の調整中。てゆかね、まだアッガイ乗ってないですよ。。。

コメント (5)

ガイ:

なんでも一夜にして億単位の稼ぎがでてるとか?!

連邦では時給1000万?!てな話もw

GW中が勝負所ですかねw

るーく:

ザクバズEX・・・スキル53.6位で出来たんですが・・・
EXの必要スキル修正入ったんだろうか・・・
61.3まで上がったんでMMP-80でチェックして見ようかと思います

yota:

スキルが100越えてるとすごそうです。
昨日はロケットランチャーで2000万の錬金。

なまはげ:

私も3月の実装よりセカンドで武器生産始めました。やっと70…EXバズがせいぜいですよ。100超えの人は100mmや180mmでウハウハのようです。
でもEXバズやEXジムライフルで私もとうとう2000万超えました。
永島、セカンド合わせてこれほどの金額を持ち歩くのは初めてっす^^。
お互い武器屋さん頑張りましょう。
今日のパッチでは一体なんの武器の値段が下がるか心配です。

追伸 誠に勝手ながらリンク張らせてもらいました。

yota:

ばぶるで所持金が1億になりました。β時代からを通して、初めて見た金額です。
しばらくは開発資金に困らないで済みそうですが、ビームライフル始めたら破産の予感。w

>なましまさん
リンクありがとうです。
スキル60くらいまでのEX品の買取価格は据え置きっぽいので、これからの武器製作はかなり楽になりますね。

コメントを投稿

About

2006年04月28日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょwwwwおまwwww」です。

次の投稿は「EXGバズはじめました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。