« 寝落ち | メイン | EVE隊報復される »

ぐふ、ぐふふ、ぐふふふふふ・・・

UCGOではTC(テストセンター)と呼ぶところに行ってきました。他のMMOだと、テストサーバとか呼ばれる、よーするに実装検証を行うところです。
3月大型実装予定はイロイロありますが、ジオン軍での目玉は一つといっていいでしょう。

グフ

β時代からの悲願です。
感想はむちゃくちゃかっこいい。搭乗するのにスキルが足りなかったので、のろのろ歩行でしたが、ヒートロッドの実装を確認したので満足です。

TCを堪能後、yotakoで斧を山ほど作り、yotaroのCQBを20まであげちゃいました。
ぐふふふふ・・・

コメント (2)

グフ:

グフ・・・硬さドム並みでちたorz

yota:

そうなんですよね。ゾゴよりは確実にやわらかい気がします。
パッチ後は強化ドムに乗ってる悪寒。。。

コメントを投稿

About

2006年02月11日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝落ち」です。

次の投稿は「EVE隊報復される」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。