« Gバズキタ━(゚∀゚)━! | メイン | 年越しはUCGOで »

バグ祭り

SiLKROAD ONLINEでクエストがバグりました。
クリスマスパッチがあたったところ、取ってないというかレベル的に取れないはずのクエストが取得されていて、進めていたクエストが全部消えました。( ゚Д゚)ポカーン
修正パッチが翌日に入り、今まで取得したクエストが全部クリア。再度取得できるようになっています。
結果、虐殺系クエストは全部クリアされ、ドロップアイテムを集めるクエストは持っていたアイテムの数からスタート。私は幸いなことにドロップアイテム集めだけでしたので被害無しでしたが、500 killとかのクエストを進めていた人はご愁傷様です。

で、クリスマスイベントは、期間限定ドロップアイテムの交換クエスト。このdropがなかなか厳しい。与太郎とyumで3時間殺しまくっても8個しか集まりません。渋すぎです。期間限定アイテム祭りなら誰もができるお使いクエストがよかったなぁ。と。
交換アイテムですが、色々取り揃えているようです。お金ってのもあるらしい。w
一番の人気は、サンタ装備みたいですね。BPと手袋と頭装備がある様子ですが、私はまだ一つも手に入れていません。
実用品はポーション類、帰還巻物等。正直言って、いらないのですけど。。。

そんなんで、狩場は大混雑。人大杉でラグりまくり。ソロPTには事欠きませんけどね。。。

コメントを投稿

About

2005年12月23日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gバズキタ━(゚∀゚)━!」です。

次の投稿は「年越しはUCGOで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。