« 夢のMMPEX | メイン | 紙パッチというかむしろnerf祭り »

パッチ前夜祭

一部で話題となっておりますが、パースを襲撃してきました。
某団体の呼びかけにジオンの諸団体が乗っかった今回のイベント。参加者多数。カーテンのため、正確な人数は把握できませんが、50人以上はいたと思います。

さて、なんでまたパース?ってところなのですが、訓練生やら強化人間が多数。俺TUEEEEEEEEE!やら、RvRなのに味方を撃ちたがる人がいて楽しそう。ということは関係なく、普段は行きたくないくらいに遠いところだからっぽい。
しかも、シドニー、キャンベラからの難民も多く、人が一番多いところらしいという情報もあり。βでも行ったことはほとんどなかったので、観光も兼ねて参加です。

夜、集合時間にちょっと遅れてpop。ラッキーなことに丁度移動を開始したところで、団体の最後尾に付いていきます。
作戦予定を見ながら走っていると、突然作戦変更のアナウンス。南テントが襲われたので、救援に向かうことになりました。
どうやら人数的にも不利で、やばいらしい。/autoで走ります。そして、テントがやっと見えますが、連邦PCに囲まれてテント撃ち状態。気合が入ります。
テント撃ちしている連邦PCの背中にバズーカを打ち込みます。カーテンのせいか、レーダーを見ていなかったのか、ジオン応援部隊の餌食になり崩れゆく連邦MS。そんな中、寂しくアプオチしていた私。ヽ(´ー`)ノ
アプリケーションを再起動してみると、数分前にいた他のテント。急いで南テントに向かいますが、戻ってみると戦闘は終了。連邦は撤退したようです。つまんね~とか思いながらも位置情報を覚えさせようとリログしようとすると本日2回目のアプオチ。また戻りました。ヽ(´ー`)ノ
3回目のテント訪問で、無事リログ成功。先発隊は既に連邦拠点テントまで前線を上げたようです。急いで前線に向かうと飛び交う銃弾、土煙、火柱が目に入ります。私もバズーカを構え・・・3回目のアプオチ。リログした南テントまで強制送還。ヽ(´ー`)ノ
強制送還を数回繰り返すと既にテントを占領。市街戦に移行したようです。

テントで粘る数人の連邦のNSを横目にパースの市街地に入ります。そして、まず/mark。これでガウでの観光訪問やりたい放題。w
本来目的が済んだところで、工場で/repairしながら粘るPCにバズーカ連打。片付いたところでハンガーに移動。隙を見てハンガーでMSに乗り逆襲に出ようとするPCをにらみながら、エレカーも落として蹂躙します。
そして、激戦の末にパース占拠。ジークジオン!の叫び声がパースの街に響き渡ります。

パッチ後は連邦にプロトダムが、ジオンにはドム、ズゴックが導入されます。
これからはどのような戦いになるのか楽しみです。

コメントを投稿

About

2005年11月17日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢のMMPEX」です。

次の投稿は「紙パッチというかむしろnerf祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。