« Bag of Sewn Evil Eye | メイン | ザク、大地に立つ »

週末メモ

yotaro:21Nec/31調理人
yotako:37ブリガンド/27薬剤師

こつこつ経験値を貯めております。
yotaroは無事T4食材を扱えるようになりました。でも作れるものがありません。てゆか下ごしらえレシピしかありません。w
30から緑茶葉加工とエシャロット加工とT3食料量産で31にしたものの、生産レシピを見て号泣です。早くお茶にして欲しいと、緑茶葉が40枚以上泣いています。
ええ、久々にEQらしいマゾ生産hellを堪能です。(´Д⊂
食材の下ごしらえでもらえる経験値って、たとえそれが/con evenであってもyellowであっても、1%に届かないんですよね。
食材複数の手間のかかる料理だと、/con blueでも1%くらいもらえるのがあるので、/con blue++の方が、yellow--よりも経験値がおいしいとかそんなことあるかこんちくしょう!
T4食材の下ごしらえだけで32にする気力もないので、T3素材をどっちゃりあつめて、level28、29くらいのレシピを作成するしかなさそうです。噂では飲み物作成は34からだとか。泣けます。
T4採集で取れる山の幸は7種ですからT3よりは一種類の数量は集めやすそうですけど、それにしてもね。。。32のレシピもどうなることやら。

コメントを投稿

About

2005年09月26日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bag of Sewn Evil Eye」です。

次の投稿は「ザク、大地に立つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。