« acc消してみた | メイン | EQ2JE開始 »

週末の記録

日曜はEQ2JEβの最終日でしたが、UCGOでイベントがあったためにそちらを優先。
イベントと言っても単なる戦争なんですけど、PvPなので異様に盛り上がるのです。知ってる名前、有名どころを見つけると集中砲火浴びせたりして、イベントで狙うこととしているターゲットそっちのけ。
いつもじゃれてるEFの有名どころはほとんどいなかったのが残念でしたが、かなり楽しませてもらいました。
結果はジオンの勝利。PvPも満喫できてすっきりでした。

コメントを投稿

About

2005年06月14日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「acc消してみた」です。

次の投稿は「EQ2JE開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。