« モチベーションダウン | メイン | 俺にゲームをさせてくれ、、、 »

EQ2JEを申し込んでしまいますた

EQでのraid仲間の一部がはじめるらしく、かなりノリノリなのですよ。EQで同じギルドの人もやるつもりと言い出したので、とりあえず1ヶ月やるかな?ということで、7dreemに申し込んでみました。

予約特典のJBも、コレクターズエディション特典のチビドラも欲しい。ということで、余計な出費。EQ2(E)は、そろそろ課金停止かな。停止する前に仁義を切りにpopしなきゃだわなぁ。この前もoff lineな飲み会で裏切り者呼ばわりされたし。w
とはいいつつ本命は2月にサービス開始延期になったUCGO。始まったら少なくとも2ヶ月は全力投球しないとなのでその動向次第。確か夏まで延期ってことだったんですけど、開発状況はどうなんでしょ?現状把握しているテスターですが、いろいろ隠し玉があると信じたい年頃です。

閑話休題

EQ2JEが始まったらなにをやるか考えてみる。
classは、今の仕様でのcasterはやる気ゼロ記録更新中。healerは性格的にメインでやりたくない。ということでscoutかfighter。知り合いとはじめる前提だから、scout>rogでいくかな。
raceは、evilならネズミ以外に選択肢なし。goodなら、ネコかwelfか。Dwfも面白そうだ。それともネズミで裏切りクエストやってみるかな。2ndでtroll brdかorg brdをやってみたい。キワモノですか?でもgnome brd程の違和感はないよね?って、希少度を競うゲームではありませんでしたか。

そんなことを考えながら、ネズミbrawlerの育成をしてみます。
16才になったところで、FG keyの前半戦ということで、SGをちなしますと楽勝。NFPでの後半戦は、何度かsoloでチャレンジしてみましたが無茶でした。w
debtingをしたところで、あきらめてWCのクエストをこなしながらのleveling。そのまま一気に17才。17ならばいけるかな?ということで、NFPでFG後半戦をsoloで試してみますが、やっぱりダメダメ。またしてもdebting。w

知り合いがevilにいないので、FG key questをやってる人を探してみますがみつかりません。ええい、やってしまえ~。で、やっぱりあっさりdebting再び。DoT嫌いです。
summonerでsoloしたとき、18でいけたから、18才になればやれるんでしょうけれどもね。。。β最終日の今週末までに、そこまでやる気力があるかどうかが不明。ヽ(´ー`)ノ

コメント (3)

というか、いつのまにblogを…

indra:

うふふ。
なんとなくつけてみたですよ。

Johnd382:

This event occurred rigt after the time Mario return to the Mushroom Kingdom so it had to take place after edcaddebdebf

コメントを投稿

About

2005年06月06日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モチベーションダウン」です。

次の投稿は「俺にゲームをさせてくれ、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。