« real hell気味 | メイン | Brawlerを育てる »

PvP

平日があんまり遊べないなら週末は遊ぶぞ!とか思いながら、気がつけば土曜早朝まで呑んだ暮れてゲームどころじゃない二日酔い。ダメな大人の見本ですか。そうですか。そうですね。

ということで、土曜夜からUCGOをマジメにやります。
気がつけば生産職人よりも回避skillが下です。マズイ。マズすぎます。いかにpop時間に差があっても、生産職人よりも戦闘skillが低いというのはヤクタタズ。ということで、ひたすらひたすらmobをちなしていきます。
黙々と作業のように戦闘skillを上げていると、EF(連邦)PCが近くに集結しているとの情報。
相手が出てくる前に叩こうという話になり、死ぬ前提で準備をします。生産職人よりもスキルが低い私です。死なないわけがない。(ぉぃ
声をかけて集まったジオンのは10人程度。みなそれぞれがお気に入りのMSに乗り、EFの集合地点に突っ込みます。私は即死。w
EFは連携が取れている団体でした。こちらも連携をとりますが、それも最初だけですね。一旦混戦になると、音声chatでも使わない限り連携なんかとれるわけがない。1時間程度PvPを堪能して解散。戦果は五分五分だったのかな。
集中しての戦闘は1時間が限度。疲れてダレてしまいます。疲れるのはトシのせいだと言い切るあなたにほのかな殺意。

日曜はEQ2JEβに飽きたところでpop。昨日いたEFのみなさんは移民してしまったようです。
しばらくはマジメにお金稼ぎながらskill上げしていたのですが、そのうちに飲酒運転開始。ダメですね。拠点でAFKの時間がやたらに長くなります。こうしてまた生産職人とのskillに差が出てしまいます。
それにしても、PvPでもやらないと話題がでてきません。NDAに引っかからないように記録を残すのは限界かな。

コメントを投稿

About

2005年05月16日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「real hell気味」です。

次の投稿は「Brawlerを育てる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。