« EQ2JE closedβ開始 | メイン | 商会継続~ »

ネタギレが近いらしい?

変り映えのしない東地中海的生活を続ける日々です。
アレキサンドリアとアテネとイスタンブールをローテーションで回してクエストと地図探索が基本。たまにナポリとヴェネツィアに立ち寄りアクセントを加えてみたり。
skillやらレベルやらお金やらをのんびりまったりと貯めるにはいい環境なんですよね。報酬も、今のレベルではそこそこ見合ったものが出ているし。w
クエストも同じものの繰り返しになっているので、商人買い物クエスト現地お届けバージョンで何が出るかも理解。ローテーションを回しながらクエストアイテムを買い込んで商人名声もちょこっと稼ぎます。
冒険クエスト>現地で探索>クエストアイテム購入>近場で報告>現地お届け商人クエスト受けて即クリア>書庫で地図探索>冒険者クエスト(なければ海事航路or商人お届け)
こんなかんじ。かなり飽きてきましたがごくたまにさりげなく新しいクエストが出るのでいい感じでリフレッシュ。

アフリカやカリブに行くには海事レベルが低過ぎる予感に満ち溢れているし、コツコツ稼ごうかなみたいな感じです。つまりblogのネタがないらしい。(言い訳)

EQ2はQeynosに移動したところで止まりました。続けるくらいなら課金払っている方をやれとか思ったり。w

コメントを投稿

About

2005年04月12日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EQ2JE closedβ開始」です。

次の投稿は「商会継続~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。