« たまにはクエストの紹介とか | メイン | 西アフリカデヴュー »

今日もクエスト三昧

今日もいろいろクエストをやったりしたわけですが、印象に残ったのを一つ。

将軍と敵国の娘と王女 経験40、名声50
貴族令嬢>地元の女性
ここでヒントが途切れる。同じ街中ならいいのだが、海を渡らなきゃならないならせめてヒントください。もし違ってたら引き返すの面倒なの。。。
まぁ、必要言語にアラビア語があるわけで会話のなかでもエジプトという単語があったので、カイロかアレキサンドリアに行けばヒントがあるかな?とアレキサンドリアの休憩所に行ったらビンゴ。その後は
学者>休憩所主人>客>客
終わってみれば移動だけで報酬5万円とおいしいrewardでした。

本音は、長い距離の移動はノーヒントだとかったるくてやりたくないんですけどね。

コメント (1)

DowlfliFito:

http: pembantu ngesex

コメントを投稿

About

2005年03月27日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはクエストの紹介とか」です。

次の投稿は「西アフリカデヴュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。